10月 2016

チャリティー♪

    今年も無事にチャリティー終了しました! 集まった総額は7万円! 少しでも近隣の施設のお役になればと// お疲れ様でした〜  
Read More

今日もたくさん乗れました♪

今日は予報通りの時間から予報以上に吹きました! ちょっと吹きすぎ?スラローム8.5〜7.2 オーバーから 5.6ジャストで皆さん良い練習会になりました。 毎週コンスタントによく吹いてプレーニングできて最高です! フラット
Read More

涼風スクール~♪

涼しい北風で楽しめましたねー! 綺麗なポートパークで気持ちよかったですね!   2回目のスクールで様になって来ました! タックジャイブをマスターして プレーニングまで頑張りましょ~
Read More

今日はがっつりでしたね~♪

最高の風で満喫~♪ お店で軽く呑んで更に飲み会まで!   今日は皆さん5点台から7点台で 気持ちよくお疲れ様でした!☺   宮田校長また来年~👍 よいお年を!  
Read More

Newデザイン?

セイルメーカーのステッカーをアレンジ 組み合わせは∞ セイルナンバー作りやメンテナンスに追われる1日\(^^)/
Read More

秋晴れスクール

今日はぽかぽかしてて 気持ち良かった~♪ マンツーマンでいきなり上手くなっちゃいました(^^; この調子でガンガン上達しましょう\(^^)/
Read More

Page: