11月 2016

陽空ーharuー

いや〜お疲れ様でした!! 久々の渡良瀬遊水地 とにかくブローがやばかった。   もう、、ブーツ履かないとダメな池でした^^; タイトルは帰りに寄った幕張のラーメン屋さん〜
Read More

やって来ました♪

晴れ晴れとしたこの綺麗な公園は やっぱり気持ちいいです!   急遽来ちゃいました~✨
Read More

千葉港日和?

久しぶりに流し撮り〜〜   天気が良くて風もバッチリ!!最高のコンディションでした! 時より10m/sを超える風でプレーニング練習を頑張りました〜 慣れてきて午後はだいぶ乗れるようになりましたね!! 経験を積ん
Read More

おめでとう~✨

  初のNewセイル おめでとう~✨ 車もカスタムして 気分は最高? ステッカーは有り合わせで~✨ デカモリ選手権!予選会~ エントリー3名無事完食♪ 決着つかず~☺ キングカレー
Read More

今日の..

天気もよくて昨日の積雪が嘘のような暖かさ♪ そんな千葉港は微風練習と車掃除とセイル干し日和?☺ お日様が出てくれることに感謝\(^^)/
Read More

津久井浜~

今日の三浦遠征~✨ \(^^)/ よく吹きました! インサイド弱めながらもアウトはなかなかでした!
Read More

Page: