会社仲間で~

こんにちはー!

久しぶりの先輩方に連れられて来られた

スクール生!

なかなかセンスありで

気持ち良い天気の西よりの風でかなり楽しめましたね~!

終始気持ちいいーっす!!って

最高でしたね😉

これからどんどん上達していきましょう✨

 

お疲れ様でした!

秋空

こんにちはー!

今日は程よく良い風が吹きました~✨

開始直後の黒い雲とポツポツ雨からの雨ブロー…

どうなるかと思いましたが、その後

落ち着いてくれて良かったです

初の体験スクールから中級者のプレーニングまで

みんなが楽しめる良いコンディションでした😊

みなさんお上手で、ウインドサーフィンをしっかり楽しめましたね~

お疲れ様でした!

こんにちはー!

今日も暑い中のスクールお疲れ様でした!

最初はいろんなところに力が入ってバランスも取れず~なんていってるのも

ほんと最初だけでしたね

午後にはすいすい乗れていて

さすがでした!

爽やかな彼は同い年でした!

ハーネス練習なんかされた方々には少し風も弱いかなーと思いましたが、

クタクタになるまでありがとうございます😊

みなさん揃って楽しめましたね♪

関東風が吹かないとのことで、

ライダー率いる遠征メンバーは

がっつりプレーニングを楽しむと言うより

練習できてるみたいですね

しばらく乗れてないので、ちょっと羨ましいなーと思いましたが明日もfightです(^_^)ノ

なんとまあ、猪苗代湖←

風を求めて! がスティフスタイル♪

暑いときは海です!

こんにちはー!

今日も暑いですね〜

こんなときは海遊びに限ります(^^)

日中そよそよしてる風で海上散歩♪

しかし午後には早々にまったりタイム〜

 

陸にいるよりかは海の中が気持ちいいです!

さあ、今週末も暑くなるのかな?

みなさん千葉港でお待ちしております(^-^)/

 

お疲れ様でしたー!