いい風いい向き

こんにちはー!

今日は千葉港でいい風向きの北西が吹きましたよー😃

かなり吹いてくれて、スクール生にはツラいかなと思うようなコンディションながらも

本日4回目?ブローで10m/s越えるような強風も楽しんで乗れちゃいました!✨

素晴らしいですね♪

みんなで和気あいあいと楽しめた千葉港でした~

お疲れ様です😌💓

今日もいい風吹きましたね♪

しかし、だいぶ涼しくなりました。

寒がりな僕はそろそろセミドライ引っ張り出すのかな?

まだ水は冷えきってないのでブーツは要らないですね😊

極度の寒がりじゃないなーって方はシーガルタッパー(半袖長ズボンに長袖)スタイルでまだまだ余裕で行けそうです。

週末も吹きそうですね!楽しみです😃

体験で通われてるスクール生の方々ももそろそろ季節の変わり目と同時に皆さんステップアップかなぁ~✨

 

写真は水曜日の坊っちゃんでした~

皆さん最高の三連休を!

ほっと一息

こんにちは!

今日は天気も回復して気持ちいい1日になりましたね!

今日はスクールもお休みしまして、

店内の改装工事!

本棚と荷物置きスペースの設置やらなんやらしました~✨

眠っていたあの雑誌

Wind surfer

Hi-wind

Windsurfing  magazine

などなど懐かしいものから最新刊まで

取り揃えてます!

スティフの憩いの場でくつろぎながら

雑誌を眺めるもよし

カウンターでお酒を楽しむもよし(持ち寄りです)

皆さんどうぞお気軽にご来店お待ちしております。

スティフ

今日は南風の予報でしたが、

なかなか風の入りが悪かったですね~

ウインド仲間と談笑ありのまったりウインドありの1日でした~

そろそろ北風シーズン到来しそうですね♪楽しみです!

 

お疲れ様でした~✨