今日は南西風がよく吹きましたね!

天気も良くて最高でした。

メンバーさんも新たな発見ありでプレーニングコンディションを満喫♪

 

マイボード体験のスクール生さんも後半風が上がって大変そうでしたが、よく乗れていました(o^^o)

 

体験スクールの生徒さんも風を上手く捕らえてしっかり乗れていましたね(^-^)

風が強くて必死でした!

 

こちらウインドサーフィンマガジン

入荷しました!

今回は最近話題のウインドフォイル特集

雑誌がなかなか本屋で見かけないかたは

是非お店にお越しください✨

明日も南西風期待できそうですね!検見川浜にて1日プレーニングできるかな?!

お疲れ様でした~!

スクール日和な風?

今日はウォーミングアップにSUP(スタンドアップパドル)からのスタート!

すぐに風も出てきたので身体も温まったところからウインド開始♪

昨年からのリピートで4回目!!すっかり様になってスイスイ

久々なのに行きたいところに向かったりできてよく乗れていて感動しました(;o;)

次回はマイボード体験!楽しみです

 

お疲れ様でした〜〜^^

おはようございます

今日はお昼から南東風で検見川フラットなスペシャルコンディション期待できそうですね^^

夕方からは雨が降りそうなので、雷雨には注意です。

昨日は夏日で最高でしたが風は今ひとつな感じで残念でした。

おニューセイルをおろしたての彼とクルクルdayでした!!
フリスタは難しい。。

今日も検見川浜でお会いしましょう〜