こんにちはー!

三連休も天気がよく気持ちいいコンディションのスタートとなりました。

今日の千葉港は、半袖でも過ごしやすく微風ながらも楽しく乗れましたね♪

空気も澄んでいて最高の秋晴れです!

遠征組は今日もばっちりプレーニング!坊っちゃんはよく吹きます🎵

明日は館山南風で最高でしょうね!

千葉港組は北西風に期待しましょう✨

お疲れ様でした!

皆さん最高の週末を!

こんにちはー!

昨日の爆風とはうって変わって

曇り空の過ごしやすい穏やかな1日になりました。

以前から気になっていたと、ウインドサーフィンのメッカの某所育ちのスクール生!

 

陸トレ中が一番風が強かったですね😂

風速10m/sまさにプレーニングコンディションでした。

しかし午後にはこんなに凪..

まるで鏡のようです。

次回は風に恵まれますように!

上手くなったら一緒に地元に乗りに行きましょうね♪✨

お疲れ様でした😊

やる気は満々だが、、

ちょっと吹きすぎました(,,・д・)

天気は良くて風はあって?良かったのですがね。

 

まあそこそこ遊べたので今日は怪我する前に撤退です!

恐るべし~なコンディションでした😱

乗られた方も見学のみになった方々多数もお疲れ様でした!

吹き返しride!

台風の吹き返し‼

晴天!

午前中地獄絵図のような千葉港も

午後には少しだけ落ち着いてくれたかな?

今年始めたビギナーさんも頑張って乗ってました♪

初の台風ride!✨

プレーニング練習し放題でしたね♪

次回木枯らしはばっちりプレーニング出来ると良いですね✨

お疲れ様でした。

 

撮影ヤマサン 腰お大事に(ToT)

台風で空気が澄んで富士山がくっきりでした。