秋晴れの

今日は気持ちいい晴れ模様~✨

風はなかなか吹かずで

まったりーな1日でしたね😊

たまにはこんなときもありますね♪

天気が良いと水も気持ちいいものです。

海はだいぶ台風のおまけもなくなり水も綺麗ないつもの千葉港に戻ってきましたよ(,,・д・)

明日も晴れて気持ちいい天気になりそうですね!お疲れ様でした~☺

南東フラット~☺

今日は久々体験スクールが休講でしたので、メンバーさんと検見川浜へ♪

サイドショアでフラットな海面で

フォイル乗ったりしました~

スターボードのカーボンフォイルは速い..

速くてちょっと難しいですね~😭

初心者には安価なアルミの方が入りやすいかも~

と、まあオーバーセイルで初乗りはちょっと辛かった感じでした~☺

南東の風よく吹きましたね!

お疲れさまでした!

目標はコレ!

南西風week今日もよく吹きました!

 

今日はみんなでレイダウンジャイブの練習をしましたね😃

j85北原プロのような

かっこいいレイダウンジャイブを目標に…

 

ほど遠い感じでしたけど、今日はクタクタになるまで乗れました(^_^)/

練習あるのみです!

皆さんも是非かっこいいジャイブをしましょう!😁

レースでる人はまず止まらないジャイブからですね~✨

頑張りましょう😋

お疲れ様でしたー!