お疲れさまでした~

気持ちいいゲレンデで乗ると

やっぱり最高ですねー!!

すっかり雲が重なって雨降りそうなので撤収でしたが、

乗りやすい海面で7点台サイズで楽しめました!

明日は南西どん吹くのか?!

また明日~✨

風を求めた

先週の猪苗代湖ツアーの1枚

よく吹いたみたいでしたね~

メンバーの皆さんがどんどん上達していくのを映像やら写真やらで拝見しながら、千葉港でスクールしてます♪

 

次はどこでプレーニング出来るのでしょうか?

予報が好転してくれることに期待です!

気温が上がりそうなのでサーマル吹いてくれたら良いですね!

 

 

複数名の

この時はまだ、この後に控える漂流選手権大会のエントリー者だとは気がつかなかった…

 

週末wave

初心者にはもってこいのコンディションでしたね!

よく晴れてよく吹きました!

みなさん大満足!

ビーチがどこまでも続く館山は最高でしたー!

集合場所はヤマダ前?

たくさんの入賞者!!

毎回恒例の!

祝勝会です!

今回は宮古島DefiwindJapanの大会でした!

表彰台にたくさんの方が!😄

嬉しいですね~✨

とくにビギナーさんたちは次から次と入れ替わり表彰台にあがってくれています。

練習の成果が出ているので、どんどん次のステージにチャレンジしてほしいですね☆

今回も楽しい宮古島でした!