綺麗さっぱり

こんにちはー!

昨日の東風でうみが綺麗になっていて嬉しい千葉港
ウインドサーフィン体験スクールでした!!

午後は南風が少し吹いてくれて

さらに気持ちのいい天気で楽しめましたね〜

 

お疲れ様でしたー!!

にしても今日も暑かったですね^^;

海で遊ばなきゃ暑さにやられちゃいますね☆

週末もスクール若干空きがありますので

電話やメール、LINEなどでご予約くださいね〜!

予約必須なのでよろしくお願いします

ここは一体…

久しぶりですねー!

こんなに気持ちいい天気☀

涼しい北東の風もあって最高のスクール日和でした!

そこで‼

カップルでウィンドサーフィンスクール体験に来られた方へ

千葉みなとの意外なデートスポットのご紹介!

いつも使うポートパークからみて

ポートタワーの反対側!

そう、そこにはこんな素敵な場所がありますよー!

夕方サンセットを眺めながらのお洒落なバーもあり、お散歩するにも持ってこいのこの場所\(^-^)/

一度は立ち寄ってみてくださいね~✴

ちなみに、千葉みなと駅から徒歩5分♪

あら、便利(^3^)/

 

疲れも飛んでリフレッシュ出来ること間違いなしですよ~!dsc_2391

 

対照的な

意外と曇り空の日が紫外線強いって言いますよね。

この帽子上下のラッシュガードでUVカットは完璧!なはず♪

サングラスまでして日焼け止めも塗ればもう焼けませんね^^;

しかしこんな真逆で焼きに来る方も少なくはないです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さあ、あなたはどっち派?

サメ〜!!!!!!

13590320_728791513889826_123209243169755911_n

今年は超猛暑ということで大量発生しているらしいです///
これは三浦海岸で目撃されたものです!!
知らずして結構近くにいるものです。。

結構でかいです。ウィンドサーフィンはもちろん海水浴の方も気をつけましょう!
せっかくの夏に身の危険をおかしてまで〜

スティフウィンドサーフィンは、安心安全な人工ビーチのポートパークで行っております。
大きな海ではないのでサメなんかなかなか入ってきません!

超フラット海面なので見渡せばすぐ発見できますしね!
マリンスポーツで襲われたら思い出も酷いものです。
健康第一!笑
安全第一なのは間違いありません!!

そんな千葉港でのスクールはスティフだけですよ!!
さあみなさまお待ちしております。

※海でのおしっこはサメを呼ぶのと同じことなのでやめましょうね!流血時も×