サメ〜!!!!!!

13590320_728791513889826_123209243169755911_n

今年は超猛暑ということで大量発生しているらしいです///
これは三浦海岸で目撃されたものです!!
知らずして結構近くにいるものです。。

結構でかいです。ウィンドサーフィンはもちろん海水浴の方も気をつけましょう!
せっかくの夏に身の危険をおかしてまで〜

スティフウィンドサーフィンは、安心安全な人工ビーチのポートパークで行っております。
大きな海ではないのでサメなんかなかなか入ってきません!

超フラット海面なので見渡せばすぐ発見できますしね!
マリンスポーツで襲われたら思い出も酷いものです。
健康第一!笑
安全第一なのは間違いありません!!

そんな千葉港でのスクールはスティフだけですよ!!
さあみなさまお待ちしております。

※海でのおしっこはサメを呼ぶのと同じことなのでやめましょうね!流血時も×

暑い夏は僕たちと熱くなりませんか?

女性は長袖のラッシュガードや帽子もあると日焼け対策には良いですよー!

日焼け止めもお貸ししてます!

もちろん筋肉自慢のキミ!

美ボディで目線を釘付けしたいあなた!

そんなかたは水着でも許します!(^-^)

 

FB_IMG_1467048679424

楽しく遊んで美味しいお酒を呑んで

社会からのストレス発散の場にしてみてはいかがでしょうか。

ウィンドサーフィンスクール毎日開講中!

お一人様大歓迎♪

単発休みでお気軽にご連絡ください!

まずはこちら←動画をチェック

IMG_5676 のコピー
スティフのスクールが約1分でわかります!

千葉駅到着〜
お店への道〜
お店に到着〜
受付の様子〜
スクール内容〜
当日の持ち物のご案内〜
など体験スクールで何をするかが
この動画一本で丸わかり!!と、なっておりますので
ぜひチェックしてみてくださいね〜〜
千葉ウインドサーフィンスクールスティフ