8月 2016

1年目の…

本日マイボードデビューされたNさんです! 先輩方よろしくお願いします!! 1年目の豊富は とにかく乗る! だそうです。 たくさん乗って自分の道具に早く慣れていってほしいですねー! 楽しみましょう~!\(^^)/
Read More

台風後の

Read More

べりーはーど風な

台風前のとてもハードな コンディションの中お疲れ様でした! 午前中スコール来て まさに滝に打たれた感じ~!\(^^) ちょいやばかったですねー 白い悪魔が北東方向から迫ってきてほんの数分?で通りすぎ、   午後
Read More

久しぶりにヤバめな

すったもんだしたもんだ。 まさにそんな感じ。   めちゃくちゃオーバーぶろーにて 皆さん一緒に楽しくしごかれまくり~✨  
Read More

大盛り上がりの千葉ポートパーク

陸ではポケモンGOで大行列で大騒ぎ ハクリュウ出たとかラプラスいるーーーとか 海ではウィンドGOで大騒ぎ プレーニングしまくりとかブローやばいーーとか  
Read More

裏山

マイボードチーム盛り上がってますねー ぶりぶり吹いてばっちりプレーニングできるなんて// 毎週最高のコンディションで乗れるなんてうらやましい〜
Read More

Page: