NEWセイル

こんにちはー!

週末北東風で涼しかったのも嘘のように

今日は暑い!とにかく暑かったですね!

風も南西風でひさしぶりの夏!を感じました。

 

卸したてのNEWセイル!

大きいサイズにも乗り慣れてどんどんプレーニングして楽しみましょう!

 

気持ちいい天気で最高でしたね~

お疲れ様でしたー!

 

明日は‥雨!?

あまり降らないでと、さらに雷がならないようにと祈るばかりです。風も吹いてほしいですね!

今日は涼しかったですねー!

夏の北風は気持ちいいです

肌寒いぐらいの、、

しかし

青潮の今日は一見海がとても綺麗でした!

 

風上も風下も自由自在に乗りこなせていて、素晴らしい!

先週からの二回目で 短期間に続けるとあっという間に上達できますね!

昨日のサマーパーティー

盛り上がりました。

セイルが当たる催し物まで!

皆さんかなりベロベロでしたね。

皆様ご参加ありがとうございます。

 

お疲れ様でしたー!

青白く染まる海

こんにちはー!

今日は心地よい微風で

天気も良くスクール日和でしたー!

 

海は青潮!!

若干でしたけど、沖はなかなか青白かったです(^_^)/

風は振れ振れのシフティーコンディションでしたが、

最後にはすっかり行ってもどってと、

同じ場所を行ったり来たり出来てましたね~!

 

お疲れ様でしたー!

明日は検見川浜でサマーカップ!

そのあとはサマーパーティーです!

風吹くと良いですね~!

夜は間違いなくプレーニング間違いなし!?です😉

お楽しみに~♪

陸トレから

こんにちはー!

連日よく吹きますね~!

昨日も今日もウインドサーフィンスクールにはちょっと強めでした。

お初なので前半は陸トレを入念にやりつつ‥

しかし、初めてでもよく乗れましたね♪

今日はマンツーマンだったので、どんどん上達できました☆

午後には強いブローもいなしながら

センスもかなりあったのでは?

天候も曇りで涼しくて良かったですね!

 

今晩から天気が崩れそうですね~

蒸し暑くなりそうです😖

そんなときは、思いきって海で遊びましょうか~!

 

お疲れ様でしたー!