最新刊本日入荷!

こんにちはー!

昨日はぽかぽかでしたが、今日から急に冷え込んで参りました。

雨ですが、北東風吹いてました!

今週末もばっちり吹きそうです!

みなさんたくさんプレーニングしてくださいね😊

ウインドサーフィンマガジンvol.3

入荷しました!

本屋さんで探すのも、有ったり無かったりでしょう…

在庫ご用意してありますので、お求めの際は是非お店へお越しください\(^_^)/

2018年モデルの最新ギアカタログ号となってますよー😃

それではみなさん良い週末を😳

価格は税込1200円となってます🙆

ほっと一息

こんにちは!

今日は天気も回復して気持ちいい1日になりましたね!

今日はスクールもお休みしまして、

店内の改装工事!

本棚と荷物置きスペースの設置やらなんやらしました~✨

眠っていたあの雑誌

Wind surfer

Hi-wind

Windsurfing  magazine

などなど懐かしいものから最新刊まで

取り揃えてます!

スティフの憩いの場でくつろぎながら

雑誌を眺めるもよし

カウンターでお酒を楽しむもよし(持ち寄りです)

皆さんどうぞお気軽にご来店お待ちしております。

スティフ

秋晴れの

今日は気持ちいい晴れ模様~✨

風はなかなか吹かずで

まったりーな1日でしたね😊

たまにはこんなときもありますね♪

天気が良いと水も気持ちいいものです。

海はだいぶ台風のおまけもなくなり水も綺麗ないつもの千葉港に戻ってきましたよ(,,・д・)

明日も晴れて気持ちいい天気になりそうですね!お疲れ様でした~☺

南東フラット~☺

今日は久々体験スクールが休講でしたので、メンバーさんと検見川浜へ♪

サイドショアでフラットな海面で

フォイル乗ったりしました~

スターボードのカーボンフォイルは速い..

速くてちょっと難しいですね~😭

初心者には安価なアルミの方が入りやすいかも~

と、まあオーバーセイルで初乗りはちょっと辛かった感じでした~☺

南東の風よく吹きましたね!

お疲れさまでした!