サーフトリップ

プレ得

本日は朝一富津! ビギナー様大喜びの うねりも小さく 風も7.0-8.0ジャストのコンディション。 藻もほとんどなくて ストレスフリーのオールフリー! 三時間きっちり ごちそうさまでしたー!
Read More

風の周期が…

こんな予定の館山も、予報に反して外れてしまうことも… だからこそプレーニングしたときの喜び、楽しさも大きなものになるかなー? 出来ることを、ということで基礎練習~陸とれ~ と次のプレーニングコンディションに備えて準備とな
Read More

節分の今日もプレーニング

No image
きょうの北西風は綺麗に入っていて気持ちよくプレーニングできている千葉港です! 後半戦もがんがん乗って楽しんじゃいましょう!  
Read More

波乱?!館山ride

お疲れ様でした! 一日中吹いて楽しい館山 よく吹いてくれました。 このあとの悲劇はI氏になにがあったのか聞いてみて下さい。 楽しさのなかにもやっぱり厳しさもありな館山rideでした~☆ 3.7-4.8ジャストからジャスト
Read More

wave日和♪

3.7~4.5 お天気最高 wave日和♪ ありがとう館山! う
Read More

後半吹き上がり波もそこそこ いい感じに楽しめました^^ wave初心者もガンガントライできる環境で最高でした〜   
Read More

Page: